お知らせ

【重要】参加者追加募集のお知らせ

参加者の追加募集を行います。詳細は下記をご覧ください。

 

【追加募集期間】

2023年12月8日(金)15時 ~ 12月20日(水)23時59分

 

【追加募集期間のエントリーにおける注意事項】

追加募集期間におきましては、下記注意事項をよくお読みいただき、ご了承いただいた上でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

1.ナンバーカード(ゼッケン)は事前発送をせず、当日、大会会場でのお渡しとなります。

 

2.大会案内(当日のご案内、参加賞の引換券、船割引券等を同封したもの)は事前に発送させていただきますが、大会直前の到着となる可能性がございます。

 

3.当日は「ウェーブスタート方式」を予定しておりますが、追加募集でエントリーいただいた方は各部門の最後尾からのスタートとなります。

 

4.大会パンフレット内の出場選手名簿にお名前を掲載できない可能性がございます。

 

5.参加賞としてTシャツをお渡しする予定ですが、ご希望のサイズをお渡しできない可能性がございます。

 

【申込方法】

e-moshicom(イー・モシコム)にて受け付けます。

下記URLよりお申し込みください。

https://moshicom.com/97305/

※なお、ランネット及び郵便振替での延長はしておりませんので、ご注意ください。

 

Calendar Loading

その他のニュース