お知らせ

【重要】大会中止のお知らせ

2022 年 1 月 23 日(日)に開催を予定しておりました「第 41 回 瀬戸内海タートル・フルマラソン全 国大会」は、年明けからの急激な新型コロナウイルス感染拡大により、安心・安全な大会を開催するこ とが困難であるという判断で中止を決定致しました。

 

 コロナ禍ではありますが、2 年ぶりの開催に向け、大会実行委員会で協議を重ねて参りました。「今年 こそは開催したい」という想いがある一方で、現在の新型コロナウイルス感染状況を考えると、全国か ら参加される皆様の安心・安全の確保が難しいため、中止せざるを得ないという考えに至りました。同 大会は、開催当初から「健康マラソン」という理念を貫いており、参加者皆様の健康(=健やかに生き ること)を支えたいという想いがあります。現在の新型コロナウイルス感染状況と照らし合わせると、 その理念や想いに沿った大会とすることが難しく、大変心苦しい判断ではございますが、この度の開催 を中止と致します。

 

 開催日までの日数があまりない中、大会を楽しみにされていた皆様にこのような形で大会中止のご連 絡をすることになり、深くお詫び申し上げます。参加料につきましては、当初お伝えしておりました通 り、返金は致しかねますが、大会パンフレットと参加賞等、心ばかりの品を後日郵送させて頂きます。

 

 今後も引き続き「瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会」の更なる発展に努めて参りますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束と、次回大会で皆様とお会いできますことを心 より願っております。

 

瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会実行委員会一同

 

データはコチラ

Calendar Loading

その他のニュース